まよログ

日常のこととか、ゲームのこととか、要はなんでもブログ

明治エッセルスーパーカップのバナナ&クッキー!【感想】

皆さまこんにちは、こんばんは、迷人(めいじん )です。


今日はアイスのレビューです(*´ω`)
なんでどこの馬の骨ともしらねぇテメェなんぞの感想見ねぇといけないんだよっ!
とまぁ言いたいこともあるでしょうが、そんな事は構わず続けます。


それでは聞いて(見て?)下さい、
明治さんの「明治エッセルスーパーカップ バナナ&クッキー」!


詳細

発売日:2018年3月12日
栄養成分・カロリー

一個あたり
エネルギー 310kcal
たんぱく質 3.8g
脂質 16.1g
炭水化物 37.5g
食塩相当量 0.23g

引用元:商品情報|株式会社 明治



感想



美味し!スーパーカップに間違いはないのです。
バナナ果汁を組み合わせたというアイスはなめらかな舌触りとコクのあるバナナ味。
もう一口たべたら、これバナナやー!ってなると思う。
このアイスだけでも非常に完成されている、といっても過言ではないと思ふ。


アイスの中にしっとりとしたチョコクッキーが混ぜ込んであり、チョコの風味を感じます。
これはもしや…チョコバナナ!もうこれはチョコバナナだね。
もう絶対うまいやろっていう組み合わせだね、明治さんずるいよー。
うまし、うましと食べていたらいつの間にかなくなってました。悲しみ。



わりとどうでも良い話


昨日の話ですが、僕がコンビニでこのアイスを買って帰ったわけですよ、もちろん家族の分も。
そしたら嫁も買い物いった時に買ってたとの事で、
現在、家の冷凍庫には既にこのアイスが大量にあります。
これで一週間は戦える…。


そういえば、前にチョコバナナみたいな味がなかったっけ?
って思って調べてみたら、「バナナチョコチップ」っていうのが前に出てましたね。
もちろん食べております。そっちも美味しかったなー。
だけど一番は「チョコミント」だと思う。異論は認める。

明治さん!もし…、もしもこのブログをみてくださっているのならっ…!
どうかっ!…どうかチョコミントを…、レギュラー化してはいただけないでしょうかっ…!!!
是非っ…是非ともっ…!!
私も、私の嫁も大変喜びますので、何卒どうかよろしくお願い致します。

まぁたぶん見られる事はないと思うのですがね(’・ω・)
おしまい。