まよログ

日常のこととか、ゲームのこととか、要はなんでもブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWと平成最後の日〜さよなら平成。よろしく令和〜

画像は「いらすとや」さんからはいどーも、まよしーぷさんです。 平成最後の日ですね。そして今はGWだったり10連休だったりしますね。 私も幸運にも10連休を満喫しています。どこに遠出するわけでもありませんが、 仕事を忘れてゆっくりと過ぎ行く時間を家族…

春イカのエギングに行ってきました!【釣果もあるよ】

はいどうも、まよしーぷさんです。 平成もぼちぼち終わりますね。それとなく平成生まれの身としては寂しいものを感じたり感じなかったりしてます。そして話はぶっ飛びますが実は私は釣りも趣味でございまして 先週末に釣りに行ったんですよ、イカ釣りです。 …

春の陽気とチューリップ祭り

はいどうもどこの馬の骨とも知らぬ「まよしーぷ」ですすっかり春ですね。暖かくなってきました 皆様いかがお過ごしでしょうか私はわたしでぐだぐだと毎日を過ごしております 春眠暁を覚えず・・・むにゃむにゃしかし一日中寝ていても仕方ないのでたまには外…

改名いたします

親愛なる読者のみなさはこんにちは、こんばんは。唐突ですが改名しまーす。はいどうも、迷人(めーじん)改め・・・『まよしーぷ』です。 うん恥ずかしいね。なんだ改まって。平成終わるけど平成史上もっともどうでもよい記事(まよログ調べ)な気がする。 …

出雲のチョコレート専門店ナナイロに行きました

はいどうも迷人(めーじん)です。 2019年もとうとう4月になりましたね。4月になって、新しく会社や学校に通う方々もいらっしゃったり、 なにかを始めるには区切りが良いタイミングでもあるような気がします。僕もなにかを始めようかな~と思う今日このご…