まよログ

日常のこととか、ゲームのこととか、要はなんでもブログ

いろいろ自己紹介

迷人(めいじん)とは

生まれも育ちも島根県です。砂丘がない方。

出雲大社がとても盛り上がってるところです。

そんなところで育ってます。

島根は東西に長いですが大体真ん中くらいですかね?(身バレ怖い(´・ω・))

現在20代。これでも既婚です。

 

性格

  • ガラス細工の様な心の持ち主
  • 最近体重増加中で焦りを感じる
  • 仕事嫌い
  • 色々気にしすぎる性格
  • SNSで他の人との接し方がわかりませぬ
  • THE普通

 

趣味

  • ゲーム
  • マンガ
  • アニメ(最近ご無沙汰)
  • 食べること

 

 

名前について

いろいろと人生に悩みっぱしで全く答えもわからないままに生きていますので、そんな気持ちを名前にしました。

そして普通に道にも迷いやすいです。

Googleマップないと遭難します(›´ω`‹ )

 

ブログを書きながらなにか答えが見つかればと思います。いつか「迷わない人」になれればなぁ…。

 

 2019.4.8 なんと改名しました

mayo-nikki.hatenablog.com

 

 

ブログ開設の理由

自分の考えや意見をとにかく発信してみよう!

って思ったのがきっかけでした。

友達もいないので仕事以外の人との繋がりが皆無でございますゆえ、どこかで何かしら繋がってみたいという様な少しの好奇心もあったりします。

いろいろ調べてみたらアフィリエイトとか広告収入とかってのもあるみたいなのでそちらの方も頑張ってみようと思います。

文章の書き方がとかよくわならないけども、

色んな人のを参考にしながら頑張るゾイ

 

前にも一つブログ作ってましたが、ずっと放置してた。

…前を向いて生きる事が大事なんさ。

 

 

ブログの方向性とか目標

目標、とか言いながら特に今のところ明確な目標はないのですが、前に一度挫折しているので、まずは楽しく続ける事。

普通な人が普通に頑張るブログとします。